すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

朝からかんかん照り

2006年07月14日 | Weblog


私の苦心作 ちぎり絵 散歩道
子供と犬を作るのに失敗の繰り替えし1時間之だけで掛かりました
作った事のない人は想像付かないと思います、こんな馬鹿げな事?

昨日の暑さ焼け付くようでしたが、今日も朝から太陽が
燦燦と輝いています、何度まで上昇するかしら昨日は32度
まで上がりました。大分は36度まで上がったようです。
今からこんなに暑かったら之から先は猛暑ですね。
皆さん体に気をつけて暑さを乗り切りましょうね。
すみれ   

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぎり絵)
2006-07-14 09:22:43
大作で、本当に描いた絵のようで

時間がかかったと思います。

夕日の感じ、女の子の服、犬、細かいですね。メルヘンチックな一幅の絵を見るようです。いい作品ですね。

今日も朝から、暑いです。

この頃、一日に何枚もTシャツを着替えます。でも。暑くなって、ほっとしました。

桃も美味しくなるでしょう。

お体、気をつけて下さい。

返信する
コメント (keiko)
2006-07-14 09:23:49
上のコメントは、私です。
返信する
散歩道 (すみれ)
2006-07-14 12:42:49
自分が作ってこれは時間が掛かったからか

気に入っていまっす、2枚と作れないと思います。

4号です私の部屋へ飾っています。

keikoさんの感想嬉しいです。感謝。

返信する
いい感じ (きょこちゃん)
2006-07-14 18:38:33
女の子も、犬も、いい感じです。散歩から帰ったらみんなで晩御飯かな~物語を作りそうな優しい穏やかな絵ですね。暑くて、もうシャワーを浴びてしまいました。この暑さ、胃に応えます。
返信する
ちぎり絵 (すみれ)
2006-07-14 23:29:14
女の子と犬を作るのに1時間ぐらい掛かりました、女の子のワンピースの裾のフリル

可愛いでしょう、帽子のリボン見てくれましたか、私が別につけました。



3日程工場で手伝いをしています。

明日ももう一日手伝います。

一生懸命で手伝っています。

きょこちゃんも元気でね。
返信する

コメントを投稿