すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

庭の花

2006年10月31日 | Weblog

庭の花

今日は風邪引きは直ったのかすっきりして来ました。
ナデシコとハーブの写真を写して来ました。
11月は出かける事が多いので体調に気をつけ
生活しないといけないと思っています。

ちぎり絵干支,亥、の作品がもう直ぐ来ますので
作って、ハガキに入れようと思っています。
もうこんな時期になったのかなと思いつつ過しています。
すみれ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なでしことハーブ (keiko)
2006-10-31 09:41:34
色も可愛い花ですね。



咳があまり出なくなって良かったです。

姉には今問い合わせ中です。

私も楽しみです。



干支のちぎり絵、今年のはどんなのでしょうね。これも楽しみです。

肩を凝らさないようにして下さいね。
返信する
すみれさんへ (akemada)
2006-11-01 08:50:24
すみれさん、風邪が直ってよかったですね。
いま季節の変わり目で体調管理が難しいのですが、
充分にご自愛ください。
返信する

コメントを投稿