すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

小雨の日

2006年05月16日 | Weblog

岩の上で咲いた花


庭の小さいツツジ


鉢一杯に咲いたベルフラワー

奄美大島や沖縄は梅雨に入ったが、こちらも余り先ではない
今日は梅雨のはしりかな?少し肌寒い・
庭に咲いていました花を色々写して見ました。
この様な気候の日は体調が狂いやすい。
すみれ  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭の花 (わのり)
2006-05-16 20:34:12
すみれさんこんばんは~

すみれさんのお庭はいつも綺麗なお花が咲いていますね。それにどのお花もお見事です。肥料等あげたりお世話をなさっておられるのでしょうね。ちぎり絵と共に楽しませて頂いています。また見せてくださいね。
返信する
わのりさん今晩は (すみれ)
2006-05-16 20:43:45
わのりさん訪問有難う如何がお過ごしかと

思いつつもご無沙汰ばかり致しております

お花は之から夏が水遣りがかがせません。

何のお世話も手が掛かりますね。

すみれ
返信する
雨に (keiko)
2006-05-17 09:50:38
濡れた庭の花、しっとりと綺麗です。

雨の日は免疫力が下がるので気をつけて

下さい。
返信する

コメントを投稿