すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (たま)
2008-12-01 20:42:23
京都の紅葉は特別に赤が鮮やかですね。

息子さんの写真、視点がすばらしいです。
返信する
ご子息さんの画像は素晴らしいです (ken)
2008-12-02 10:09:40
すみれさんおはようございます。
ご子息さん京都に行ってこられたのですか。

写真がお上手ですね。構図が素晴らしいですね。
特に茅葺屋根をバックにした紅葉はお見事ですね。
感心しながら拝見しています。
返信する
たまさんへ (すみれ)
2008-12-02 13:54:06
息子は朝早く出て遅く帰って来ました。
私は遠くへは付いて行くことが出来ませんので
写真を借りることにしています。

京都は何回行っても春夏秋冬よいですね。
こちらは今日は良く晴れてとても温かです。
返信する
kenさんへ (すみれ)
2008-12-02 14:00:17
岡山からバスツアーが出て行って来たのです。
私は息子の自動車でしたら付いて行くのですが
ツアーにはついて行くことが無理です。

kenさんの写真とてもお上手なので参考になりますので、息子に見せてあげるのです。
今日は暖房が要らないぐらい温かです。
でも天気下りになるようです。
返信する
京都 嵐山!! (KEN & ALICE)
2008-12-03 07:16:17
スミレさん もみじの紅葉は なんと言っても京都の
嵐山だと写真ファンの話です。昔から京都の『庭師』さんが木を選定し 凝りに凝って場所、借景,茅葺の建築、、、。下之町の松田先生の談、間接的に聞きました。
返信する
KEN & ALICE さん (すみれ)
2008-12-03 19:04:29
下の町の松田外科へ行きましたら、待合室
診察室、先生が写された写真が一杯貼り付けて
あり、よく遠くまで休みの日は写しに行かれる
様です。

私は2年前あの先生がレントゲンで写して
見つけて下さらなかったら、今はこの世に
いないと思います。
感謝しております。
返信する

コメントを投稿