すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

赤とんぼ

2006年09月27日 | Weblog


関東方面の太平洋側は大雨の様ですが、岡山県は晴天が続いています、
今週中は晴れのようです。
今朝は病院へ行って治療して薬を貰って来ました、これでもう
行かなくて良いでしょう、年を考えて何でもつっくりして重いものは
持たないように気をつけようと思っています。

先日私の部屋の前に訪れた赤とんぼの写真です、この頃は
トンボが少なく珍しいです。
すみれ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤とんぼ (ALICE)
2006-09-27 14:35:17
赤とんぼが訪れるとは

珍しいですね。

今日は穏やかな秋の一日ですね。

いいところをとらえて写されていますね。



赤とんぼの画像有り難うございました。
返信する
写真 (すみれ)
2006-09-27 18:27:06
赤とんぼの写真見て下さいまして

有難う御座います。

昔は色々なトンボが居ましたが自然環境が

変わったせいか、トンボが少なくなりました

珍しかったので写して見ました。

返信する
赤とんぼ (コスモス)
2006-09-27 19:06:41
庭で赤とんぼをみることがありますが、とても写すというところまではいきません。



よく撮れましたね、すばらしいわ~。
返信する

コメントを投稿