すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

4月3日パソコンの先生のお誘いでお花見に行く

2014年04月04日 | Weblog

木見の五流尊龍院へお参りして桜を眺めながらパソコンのお友達と楽しく

お食事をしました、桜の花びらが風に舞いながらお弁当の中へ入って来まして

中々風情がありました。

大勢の花見見物の人たちが来られていました、暖かく良い天気で最高の日でした。

写真を入れて置きます。   すみれ

流尊滝院

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (わのり)
2014-04-05 05:44:26
お元気でお花見が出来て良かったですね。
そしてお友達とお花見弁当
美味しかったことでしょう!

午後から新宿御苑に行ってこようかと
思っています。
お花見 (ALICE)
2014-04-05 09:08:40
五流尊龍院いい所ですね。
満開の桜の花が良く合っています。
丁度良い日に行かれましたね。
今日はお天気が不安定で寒くなりました。
先日頂いたフクロウと前いただいたのを合わせて壁飾りにしたいと思います。
有り難う御座いました。


ええなあ(^_^)v (倉敷)
2014-04-05 10:12:14
林の熊野神社と尊流院ですね。
何処も桜が満開ですが土日は寒くて行けません。
今年は近場で花見しました。
有城の河津桜、山陽ハイツ、茶屋町のシモデン線路跡です。
わのり さん (すみれ)
2014-04-05 13:13:53
先ほど新宿御苑の桜見物がテレビに出ました。
大勢の見物人で警備員も大勢出ていました
大都会の桜見物は凄いですね。
久しぶりにパソコンの友達にお会いする事が出来楽しい一日でした。

明日はこの町内の桜祭りです、雨が降らなければ宜しいが?
ALICE さん (すみれ)
2014-04-05 14:09:57
丁度天気も良く最高の日でした、久しぶりに
パソコンの友達と一緒に楽しいお食事が
出来ました。
桜も満開で風が吹くとひらひらと何処かへ
散って行きました。
今日は花冷えのする日ですね。
倉敷 さんへ (すみれ)
2014-04-05 14:17:23
お久しぶりですがお元気でご活躍ですね。
お花見の日は暖かい良い日でした。
熊野神社は何回も行きましたがこんなに
桜が植えてあるのには気が付きませんでした。
元気で生活出来お花見が出来た事に幸せを感
じました。

コメントを投稿