すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

6月21日普門寺へ行く

2015年06月21日 | Weblog

岡山県真庭市 田原山上2127  笠場山 普門寺

21日息子に普門寺へ連れて行って貰い元気を出して行って来る。山の奥でしたが大勢の人でした

朝8時30分出発午後2時前に帰宅天気が良くなり良かったです。

最初はお寺

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真庭市普門寺 (たかゆき)
2015-06-21 18:02:43
季節の花を色々植えてる様ですネ。地図を見て場所を探しましたら、金曜日に行って来た「大ハガ
西棚田」とあまり離れていない所でした。
高速のインターから近いので早く帰宅出来たのですね。お寺の様子と美しい紫陽花有難う御座いました。
返信する
普門寺 たかゆき 様 (すみれ)
2015-06-21 21:22:00
早速見て頂きまして嬉しく思っています。
今日は体調もよく久しぶりにカメラを持って
出かけることが出来て嬉しく思いました。
良い一日でした。
返信する

コメントを投稿