すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
居ながらにして満喫 (みみ)
2006-10-16 00:25:57
毎日 色とりどりの薔薇の花を見せていただき感激です。こちらの方までばらの香りが漂ってきそうです。

クリックチェンって中国名みたいですね。

秋晴れの下 ばらの香りを嗅ぎながら散策するのも素敵!私も 是非行ってみたいです。
返信する
バラ&バラ (コスモス)
2006-10-16 05:06:56
おはようございます。

すてきなばらさんたち、きれいですね、

眺めていると心が和みますね、すてきな

バラ保存させていただいてもよろしいでしょうか?
返信する
きれいですね (luckyjack)
2006-10-16 09:00:44
ほんときれいですね。

何かを話したいようにみえます
返信する
みみさんへ (すみれ)
2006-10-16 09:06:19
みみさんはPCでのお友達でしたね

写真見て下さいまして有難う。

お稽古続けておられますか?



RSKバラ園へ行って見られたら未だ綺麗ですよ

中に入ると香に酔いそうです。

返信する
コスモスさんへ (すみれ)
2006-10-16 09:09:43
写真見て下さいまして有難う

写真の上でクイックするともう1枚出ます。

写真どれでも宜しかったら使ってください。

返信する
luckyjack  先生へ (すみれ)
2006-10-16 09:16:26
ブログの写真見てくださっているのですね。

有難う御座います。

目と香を楽しみに行くのは次第に

疲れるようになりました。

返信する
薔薇 (keiko)
2006-10-17 09:08:32
RSKの薔薇、夢のように綺麗ですね。

というかすみれさんが写されているのが夢の

ように綺麗です。

クリックチェーンもお見事です。
返信する
薔薇が本当に美しいです (akemada)
2006-10-17 09:55:21
すみれさん、薔薇が綺麗に撮れていますね。

マウスオン説明不足ですみませんでした。
返信する
keikoさんへ (すみれ)
2006-10-17 18:43:03
RSKのバラ園まだ綺麗ですよ。

朝早く行くとあまり入園者が居ないので

落ち着いて写せます。

今日はテレビで北房のコスモスの宣伝が

出ていました、綺麗に咲いていました。

来月は菊花展も良いですね。
返信する
akemadaさんへ (すみれ)
2006-10-17 18:50:48
訪問有難う御座います。

akemadaさんの写真を見せて頂きますと

誰のよりも一番素晴らしい写し方です。



マウスオンの仕方保存し居ますので

又練習して見ます。



今入れているのだけは、何回入れても

出来るのです。



マウスオン作って下を見ますと

マウスを当てると動くのですが

投稿をすると、写真が出ないのです。

不思議?
返信する

コメントを投稿