すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倉敷商業勝ちましたね (ken)
2008-08-10 09:06:46
すみれさん先ずはおめでとうございます。倉敷商業勝ちましたね。でもまだまだ優勝するにはたいへんですよ。

岡山祭りそのー2踊り子の表情がとても良く出ていますね。全身いっぱいの喜びが出ていますね。

家のサギ草がやっと二輪咲きだしました。
返信する
kenさんへ (すみれ)
2008-08-10 12:09:12
倉敷商業、勝って次へ進むことができましたが
次々勝ち残った強豪ばかり、これから先如何になっていくか?

岡山祭ー2を見て下さいまして有難う御座います。
息子は今日は朝から高知のよさこい踊りを写しに行き
一泊して明日帰ります。
この暑いのに好きなものだなと思っています。
返信する

コメントを投稿