すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

今日もよく晴れて暑くなりそうです。

2016年08月02日 | Weblog

朝早くからセミが喧しく鳴いています。

今朝は余り暑くならないうちに歯科へ治療に行ってきます。

私が出かけるのは病院だけのような気が致します。

サギ草は今朝は満開になっています、もうこれで開花は終わりだろうと思って

写真を写して入れました,みなさん暑さに負けずお元気でお過ごしくださいませ。   すみれ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ALICE)
2016-08-02 09:50:45
暑い中けなげに咲いていますね。
全部咲いてお見事です。
ハギ草に負けないよう頑張りましょう。
返信する
サギ草 (takayuki)
2016-08-02 20:31:17
サギが一勢に飛び上がった様に見えます。
今日も暑かったけれど夕方の大きな雨で助かりました。
昨夜は後楽園の幻想庭園開会式に行き23時前の帰宅
でした。
園内から岡山城のライトアップが見えて良かったですが
私より若い人ばかりです。知事も市長も来賓は勿論の事です。
夜9時半まで31日まで休み無です。良い写真に成りそうでした。体調管理して下さい。


返信する
たかゆき 様 (すみれ)
2016-08-03 16:26:42
今日も暑い日でしたね、午前中に松田医院へ薬を
貰いに行ってきました。
ブログを見てくださいまして,ありがとう。
前日後楽園の幻想庭園の美しい処がテレビに出ていました。実物はもっと綺麗だったことでしょう。
良い目の保養が出来宜しかったね。
返信する
KEN & ALICE さん (すみれ)
2016-08-05 09:34:50
この暑い日如何お暮しですか
雨がたくさん降って居るところもありますが,このほうも
雨が欲しいですね。水やりが少ないと枯れそうになります
ひまわりだけが1本元気に咲いています。
返信する

コメントを投稿