すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

桜さん楽しませてくれて有難う

2010年04月12日 | Weblog
今年は途中寒さが入ったので桜のお花が長い間見物する事が出来ました。
桜は何回見ても飽きない、咲く時も散る時も、風情がって良い花です。

名残を惜しみながら、桜も之で終わりかなと思い写して来ました。
すみれ

散りゆく花びらの丘

水に浮かんが花びらの舞い

枝に残る可憐な桜
枝に残る桜ー2

桜は最後まで綺麗

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ALICE)
2010-04-12 09:19:26
すみれさんのブログで桜を
楽しませて頂きました。
名残惜しいですね。
花びらの敷物のようでいいですね。
どちらの場所ですか?
花びらが舞っているようで
綺麗ですね。心が和みます。


今日の雨で
返信する
ALICE さん (すみれ)
2010-04-12 12:43:43
今日も一日中雨ですね。
胃のレントゲンや腸,肝臓,膵臓等調べてもらい
異常なし、胃下垂だけでした。

桜は下津井城跡の桜です。
又何時かお会いしたいですね。
返信する
Unknown (たま)
2010-04-12 23:23:16
こちらの桜は、これからです。
我が家の、桜は2分咲き位かな?

異常がなくて、良かった。
私もすごい胃下垂です。
そのせいか、中々太れません。

今日は寒い雨が降っています。
雨が上がれば、綺麗な桜が一斉に咲くことでしょう。
返信する
たまさんへ! (すみれ)
2010-04-13 09:33:03
色々検査してもらいましたが、異状なしで
安心しています。
目まいだけが何の理由か判らないので先生も
気になっています。
私毎年時候の良い時期に目まいがします。

倉敷は2日雨が降り続き桜の花が散ってしまい
若葉が出始めました。
県北は未だ咲いている様です。
桜の開花楽しみですね。

私も胃下垂で太れません、手術前は47キロ
在りましたが、退院の頃には40キロになり
凄く体力が落ちました。
今は43キロです之以上太りません。
もう少し太りたいです。
返信する

コメントを投稿