すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

4月15日 昨日今日良い天気で昼間は暑いぐらいです。

2016年04月15日 | Weblog

綺麗な桜も殆ど何処へともなく風に乗って散っていき若葉の候が訪れました。

つつじ、バラやボタン,藤の花、花菖蒲と咲き誇るのを待っています。

裏山も桜がほとんど散り、空のブルーと若葉、桜ののこり、美しい自然です。

一枚写真を写して入れました。   すみれ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本地震! (たかゆき)
2016-04-15 20:15:46
昨夜9時過ぎ大変な地震が発生したのですね。
私はTVを見ずにいたものですから、朝刊で知りました。
5年前の東日本大震災を忘れてはいません。
今日は、まるで初夏で気持ちの良さを通り越して
暑さを感じました。15時過ぎから王子ヶ岳へ蕨を取りに
行きました。誰も居ない新緑の中は別天地でした。
御自愛下さい。    たかゆき
返信する
たかゆき 様 (すみれ)
2016-04-17 15:12:27
九州は広範囲に地震が何回もおき
大被害が出ていますね。
自然は恐ろしいですね、自分でしたらどうするでしょうね。
興除のボタンはもう咲いているかな?
この前行った時ご主人が病気だったですね
其の後に良くなられたかしらと思いつつ
牡丹を思い出しています。
返信する

コメントを投稿