すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

裏の花々

2007年04月07日 | Weblog
昨日はインターネットの調子が悪く困りましたが、夕方解決しました。

久しぶりにPCのお稽古に行って見ました、新しいパソコンも
入って、意欲満々シニヤーの方の稽古時間でした。

現在で良いと満足してはいけない、幾らでも勉強する事がある
のです、家にいるとその様な事は考えず現在で満足していますが
時々は外の空気も吸い、新しい事に挑戦して見ることですね。

今日は裏の桜と、花桃、菜の花の写真を写して来たのを入れます。
すみれ


花桃満開


桜満開


菜の花と蝶





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC教室 (keiko)
2007-04-07 08:27:31
PC、新しくなったのですか。
外に出て刺激を受けるのはいいことですね。

私も昨日思いました。
すべては勉強で、これでいいと思ったら
終わりだと。

困ったことも苦労だと思わないで、自分を
高める勉強だと思って、楽しめればいいと。

ただ、その時は嫌だと思ったり、落ち込んだり
しますが、切り替えを早くすればいいと。

花桃も濃い色が綺麗ですね。
裏の桜も満開ですね。
菜の花の蝶、色もお似合いで、シャッターチャンス
も抜群です。

春が来ましたね。
返信する
PC教室 (すみれ)
2007-04-07 08:56:57
インターネットが繋がらなくなったのと、エラー
が出るばかりするのです?
インターネットは繋がりました。
倉敷ケーブルが朝メンテナンスをしたようです
之をすると私方の元を一度差し替えないと
使えるようにならないようです、ケーブルへ夜
聞いたのです、孫、嫁さん、私、が繋がって
なかったのです、Hさんは晴れネット接続光り
ケーブルになっているので関係なしでした。

まだエラーが良く出るので聞いているのです。
色々壁が出来てきます。

PC教室にへ行きましたらkeikoさんのフアンの
おじさんがいてブログ何時も見て文章がうまいと
感心しておられましたよ。
返信する
春のお花たち (ALICE)
2007-04-07 09:31:50
PC教室にいかれたのですね。
お元気そうでなによりです。
先日のすみれさんのコメントで
検査の結果が良かったと言われていたので
安心していました。
3枚のお花の画像彩りよく入っていて
きれいです。
菜の花に蝶々がとまっていて
いい絵になりましたね。
返信する
パソコン (すみれ)
2007-04-07 13:44:00
体調は良くなったのですが、PCの調子が悪く
エラーばかり出て困っています。

PC教室へいて見ましたら、最新のパソコンが
入っていました、やはり使い方が違います。
私は当分今のままでこのPCを使います。
返信する
まだ肌寒い? (KEN & ALICE)
2007-04-09 08:24:13
PC教室 行かれ お元気で安心です。

KEN & ALICEところも KCT不具合で困りました。

桜満開 どこですか

蝶と菜の花 動く物がお好き? お上手です。

項目別に書きました。
返信する

コメントを投稿