すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

三百山、ツツジとパラグライダー

2009年04月29日 | Weblog
三百山のツツジ満開、晴れていたので瀬戸大橋も見え綺麗だった様です。
私は用事があり付いて行くことが出来ませんでした。
息子が行って写してきました。
風の吹き方も良かったのかハングライダーが飛んでいたようです。
写真貰ったので入れておきます。    すみれ


三百山ツツジが満開

三百山より、ツツジと瀬戸大橋

三百山ツツジー2

パラグライダーで飛び立つ前の瞬間

パラグライダーで楽しむ人

パラグライダーで楽しむ人ー2

パラグライダーで楽しむ人ー3

パラグライダーで飛び立って行く人

パラグライダーで海を眺めつつ」

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パラグライダー (わのり)
2009-04-30 10:55:35
息子さんいつも素晴らしい写真ですね。
パラグライダーはどれも素晴らしくどの様にして写すのかしら~と見ています。

私ようやく実家ボケから抜けました。
何かの音がしても実家の音に聞こえてきます。
返信する
わのりさんへ (すみれ)
2009-04-30 14:39:35
息子の写真見て頂いて有難うございます。
望遠鏡をつけて写したようです。
乗った人でないと判らない気持ちでしょうね。

最初は怖いのでは,なれると気持ち良いのかな
上から見る景色も良いのでしょう。
返信する
三百山 (倉敷)
2009-04-30 15:15:53
国民宿舎しもついの奥の山ですね。

一度だけヤット登った事があります。

絶景ですね。

最近は冷えるから体調がイマイチです。
返信する
倉敷さんへ (すみれ)
2009-04-30 19:06:31
写真見て下さいまして有難うございました。

今年は温度が高いのでツツジが何処も早く咲き
もう満開になっていたようです。

私も体調同じで朝冷えると傷が痛み
草取りをすると息苦しくなり、一寸と
横になって休みます。
返信する
こんばんは (ken)
2009-04-30 19:40:25
すみれさんこんばんは。
パラグライダー上手く撮影されましたですね。
これはどうやって撮影したのか考えているところです。撮影者もパラグライダーで飛んでいるわけではないのでしょうね。

これは凄い画像を拝見しました。
返信する
すごいですね。 (コスモス)
2009-05-01 05:43:00
おはようございます。
すばらしい写真を拝見させていただきました、
すごい紐の数ですが、全部自分で操作するのでしょうね、私は高所恐怖症ですから、海の上など、とてもダメです、山のつつじも、すばらしいと思いましたが、飛んでいる姿を写した写真がすごいと思いました、望遠レンズだったのですね。

すごい写真だと思いました。
返信する
ハンググライダー (KEN & ALICE)
2009-05-01 08:37:43
きのうは 藤田のことTELしていただき
早速 Nさんにメイルしてあげました、
一生懸命 検索しても??だったので
見るのは次期としてもカーナビに入力。

わしゅうざん、三百山からのハンググライダー
瀬戸内の眺望は、いいカメラ、望遠レンズで
一段の素晴らしい作品です。
返信する
kenさんへ (すみれ)
2009-05-01 13:21:06
写真見て下さいまして有難うございます。
息子がツツジを写しに行ったらパラグライダー
が飛んでいたので望遠で写したのです。
私は付いて行きませんでした。
写してきたのを貰ったのです。
返信する
コスモスさんへ (すみれ)
2009-05-01 13:24:50
写真見て下さいまして有難うございました。
ツツジを写しに行ったらパラグライダーが飛んでいたので写してきたのです。

前にツツジを写しに行ったとき付いて行ったら
疲れたので今度は行きませんでした。
写真を貰って入れるのがえらくなくて簡単です
返信する
KEN & ALICE さん (すみれ)
2009-05-01 13:29:42
写真見て下さいまして有難うございました。

藤田の遠藤太郎さん、連絡が付きませんでしたかボタンもう終わったかな?

三百山は前に行ったとき疲れたので
今度は行きませんでした。
返信する

コメントを投稿