すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

足立美術館の有名な庭

2009年04月17日 | Weblog
先日息子が足立美術館の庭を写して来ました。
私も前に行ったことがありますが、パソコンもカメラにも其のころは
興味なく、目の保養だけをして来ました、記録の写真がないのです。
すみれ























最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足立美術館の庭 (わのり)
2009-04-17 16:01:28
素晴らしい立派なお庭と写真ですね。
此方では見れない気がします。
相当に広いのでしょうね。
息子さんと共有できるって素敵だと思います。

明日皇居東御苑に行ってきます。
返信する
追伸  (わのり)
2009-04-17 16:22:38
忘れてしまいましたので、又投稿させていただきます。
私のHPの画像加工のページにすみれさんの
カタクリのお花の写真をお借りいたしました。
有難うございました。
返信する
わのりさんへ (すみれ)
2009-04-17 18:27:17
足立美術館は自然を取り入れた庭で見事です。
建物の中の美術品も横山大観や有名な人の
作品が多く四季折々に取り換えられます。
中の作品は写真撮影は禁止です。

皇居東御苑に行かれるようですね、写真
お待ちいたしております。

私の写真使えるのがあれば許可なく使って下さいましても宜しいですよ。
返信する
行った事がない (倉敷)
2009-04-17 20:57:14
高速が1000円の日にいつか行きたいです。
返信する
倉敷さんへ (すみれ)
2009-04-18 10:54:12
私は婦人会や同窓会で行ったことがあります。
中の展示美術品も有名なものばかり。

外の庭も自然を取り入れた画の様な庭です。
今月末から来月連休にかけては自動車も
混みますので、普通の日に行かれたら良いです
返信する
懐かしいですね (ken)
2009-04-18 19:06:26
すみれさん足立美術館の庭最高ですね。
世界的に有名な日本庭園なんですね。

名が見ていると懐かしくなります。
行った当時を思い出します。
返信する
足立美術館 (ALICE)
2009-04-18 20:32:42
趣のある立派なお庭ですね。
前に行ったことは有りますが
こうして改めて見せて頂くと
息子さんがお上手に撮って
おられるので感激しました。





返信する

コメントを投稿