すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

518日 RSK バラ園にて

2014年05月19日 | Weblog

5月18日にRSK バラ園へ家族と行きました。

良い天気で昼は真夏のように暑くなって来ました,色々なバラの香りがミックスして酔いそうでした。

それぞれに香りが違いますが沢山匂っていますと判らなくなってしまいます。

満開のバラを見ていますと、平素の心労忘れて時間がたってしまいます。

花って心を癒してくれますね。    すみれ

バラの花の写真を入れて置きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね。 (倉敷)
2014-05-19 19:05:54
お天気も良かったし
お元気で行かれて
良かったですね。
返信する
RSKバラ園 (KEN & ALICE)
2014-05-20 06:58:23
すみれさん バラ園へ行かれました。
終わりから2枚目、ふくよかな 何ともいえない色彩  私はこういう色が好きです。
5月下旬でも朝夕の肌寒い、昼間は暑いくらい、
若い人でも咳いている人があり、夏カゼは昨年ほんとうに困りました。
体調に気を付けましょう。
返信する
倉敷 さん (すみれ)
2014-05-20 07:50:42
天気良く昼は暑かったです、人も多く
疲れました、みんな若い人ばかりで私の良いな年寄りがカメラを持て写している人は少なかったです、もう之で終りかな?
返信する
KEN & ALICE さん」 (すみれ)
2014-05-20 07:57:20
朝夕は冷え昼は暑く、体調が狂ってきますね。
この日は元気を出して付いて行きました。
大勢の人と昼の暑さには疲れました。

花菖蒲が今咲いているでしょね、見に行きたいと思っています。
返信する

コメントを投稿