すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

秋の一時

2006年11月05日 | Weblog

花回廊の中を行くフラワートレイン


花回廊の中の様子


山並みとススキの穂


冬にはスキー場に変わる

今日もよく晴れて次々と脱いで今薄手の7部袖暑くなって来ました。
この暑さ異常ですね。
先日の旅行の時の写真、蒜山、大仙の山並みと花回廊の中
サルビヤの満開に咲いている丘を行くフラワートレイン、私達も子供に
帰って乗って楽しみました。夢の様な一時を過しました。
すみれ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラワートレイン (keiko)
2006-11-05 13:54:28
真っ赤なサルビアの中を走るトレイン、
赤い服の案山子(?)、御伽の国のよう
ですね。
3枚目は深まる秋の感じがよく出ていますね。
天気もよく良い日だったようですね。
明るい写真をありがとうございました。
返信する
楽しかったですね。 (ALICE)
2006-11-05 14:12:00
真っ赤なサルビアの花の中を乗り物で走る
素敵ですね。
昨日の雄大な山大仙ゆったりとした気分に
なりますね。
今日は色々な花々見せて頂いて
有り難うございました。
お疲れさまでした。
返信する
すごい。 (コスモス)
2006-11-05 16:04:00
こんにちは、
大量の真っ赤なサルビアの花の中を可愛らしい乗り物が走る、なんだか夢の中を走っているような感じがしますね、
赤い洋服の人形、あれは「かかし」なんですか、
あんなに可愛らしい「かかし」だったら、皆がよってきて困るのでは??
楽しい、すてきな写真をありがとうございました。
返信する
keikoさんへ (すみれ)
2006-11-05 17:24:38
コメント有難う、あの日が3連休では
一番よかったようです、今日は県北は
曇って来て居ます。
次の週に延ばさなくてよかったです。
風邪のせいか声が急に出なくなったのですが
今日は少し楽になって来ました。
9日までに治っておかなくてはと思っています。
返信する
ARICEさんへ (すみれ)
2006-11-05 17:29:26
写真見て下さいまして有難う、あの日
一時フラワートレーンへ乗っている時だけ
子供に返って楽しかったです。
花は色々ありましたが、サルビヤの花が
目立ちました。
返信する
コスモスさんへ (すみれ)
2006-11-05 17:35:38
訪問有難う御座います。
何事もすっかり忘れ一日中自然の中に
溶け込みました。
自然は人の心を癒してくれるので
皆さん出かけて行くのかな?
明日からお天気下りのようです、雨が降ると
寒くなってくるのかしら?
お元気でね。
返信する
ワァ、凄い、凄い (akemada)
2006-11-06 09:24:35
すみれさん、真っ赤なサルビアの中をフラワー電車が走っていますね。凄いですね。
まさにお伽の国の電車のようです。

花回廊も楽しそうですね。子供になったような気分でしたね。
返信する
akemadaさんへ (すみれ)
2006-11-06 12:36:03
写真見て下さいまして有難う。
このような時間をたまには過すのも
心が癒されよいものですね。

今年は何処も紅葉が少し遅れているようですね
今日はお天気下りになって来ました。
返信する

コメントを投稿