すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風? (takayuki)
2016-09-01 11:10:22
空はもう秋ですネ。昨日は北海道の台風の影響か
風の強い一日でした。
朝夕は秋らしく成りましたが、日中はまだ30度を超える
日が続くようです。健康管理して食欲の秋に備えて下さい。
返信する
たかゆき 様 (すみれ)
2016-09-02 15:03:42
メールありがとうお久しぶりですね。
お元気でお過ごしですか?
私は先週1週間ほど熱中症の様で1週間ほど
病院へ点滴に加よいました、年を取るとどこが痛くなっても中々治りませんね。
お元気でご活躍下さいませ。
返信する
空の変化 (ALICE)
2016-09-02 15:21:10
空の変化によく気が付きましたね。
綺麗な雲の動きです。
日の出前ですね。

少し涼しくなると夏の疲れが出て体調が崩れやすいので気を付けて下さいね。
返信する
KEN & ALICE さん (すみれ)
2016-09-03 08:25:42
朝夕少し秋を感じる様になりましたね。
夜虫の音を聞くとホッとしますね。
台風12号がこちらへ向かっているようですね。
これだけはどうすることも出来ないですね。
返信する

コメントを投稿