すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

2月18日一日中晴れ

2015年02月19日 | Weblog

少し遅れて鉢植えの紅梅が一輪咲きました、匂いすみれも庭の石の横に

咲き始めました。

メジロに毎日みかんをやっていますが。ひよ鳥に食べられてしまいます。    すみれ

前に写したせつぶんそうです今年は体長が悪く行きませんでした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の訪れ (ALICE)
2015-02-20 20:16:56
春のお花が次々と咲きもう春ですね。
メジロより大きい鳥にみかんをもって行かれて可哀相ですね。
せつぶんそうはいつ見せてもらっても可愛いお花ですね。
今年は行かれなくて残念でしたね。
自然界は春を告げていますがまだまだ寒いので体に気を付けて下さいね。
返信する
ALICEさん (すみれ)
2015-02-21 14:44:15
写真見て下さいまして有難う。
前は山野草をよく写しに行っていましたね。
元気だった頃を思い出します。
セツブンソウは今月中咲くそうです来月から
4月にかけてカタクリの花が咲きますね。
もう一度行って見たいですが無理ですね。
お元気でね。
返信する

コメントを投稿