すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

朝夕寒くなりました

2006年11月12日 | Weblog


お友達が送って下さいました、岐阜県恵那市の岩村の町並みに
有りましたのを写して送ってこられました。
akemadaさん 探しておられるのでどうぞ
変わったポストを収集しておられるようですが大分集まり
ましたか?
すみれ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見ました。 (コスモス)
2006-11-12 17:04:44
こんばんは、
すごいポストですね、解る字を読んでみましたら、
全国的にめずらしくと書いてありますが、私もこのように古いポストは初めて見ました、
本当に貴重なポストですね。

めずらしいポストの写真を、ありがとうございました。
返信する
青いポスト (keiko)
2006-11-12 19:29:42
珍しいですね。
akemadaさん、もう集まったのでしょうか。

色んなポストが集まっていると良いですね。
返信する

コメントを投稿