すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

花回廊息子が写す

2014年04月24日 | Weblog

鳥取花回廊へ息子が孫達を連れて行って来ました、私は体調悪く歩くところが多いので

行きませんでした。

曾孫達はとても喜んで沢山話を聞かせてくれました、自分達が移した写真も見せてくれました。

写真少し入れて置きます。   すみれ

中央に大山が写っている

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花回廊 (ALICE)
2014-04-24 11:04:17
すみれさんは残念でしたけれど息子さんやお孫さん達の写真のお土産素晴らしいです。
大山とお花の調和宜しいですね。
翁草は花火のようで綺麗ですね。
朝夕とお昼の温度の差が有るので体調には充分気を付けて下さいね。
いいね (倉敷)
2014-04-24 11:16:57
私も26日に行く予定です。
チューリップが満開、行く前から嬉しくなってしまいます。
ALICE さん (すみれ)
2014-04-24 14:55:00
写真を見て下さいまして有難う御座いました。
雨が降らなかったようで花が開花していて
とても綺麗だった様です。
理乃は2回目で茉白は初めてもう一人の
孫は初めて、乗り物にも乗り楽しい一日だった
様です。
26日27日は大阪の娘の所へ行って来ます。
倉敷 さんへ (すみれ)
2014-04-24 15:01:34
26日は晴れるようですね。
大勢の人で賑わうでしょう、楽しいですね。
私は26日、27日大阪に行って来ます。
27日は午後から雨が降るようです。

今イチゴの花が咲いているのですね。
これも実が熟すのが楽しみですね。
お元気で行っていらしゃいませ。
残雪の大山 (スイカ)
2014-04-24 20:32:03
チューリップが沢山咲いていて楽しくなります。
土曜日も日曜日も天気が良いようですよ、娘さんと水入らずの語らいしてきて下さい。
スイカさん (すみれ)
2014-04-25 15:39:52
繊維祭りはお手伝いに行かれるのですか
今日はテントを張って忙しそうに用意しておられました
天満屋ハッピーへ買い物に行ったのです
大勢の人が行っておられました。
土曜、日曜と晴れて宜しいね。

コメントを投稿