すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

一日雨かな?

2006年05月10日 | Weblog
雨雨と嫌うようにいいましが、種を蒔いていますと
朝夕水やりをしたより、雨が降ると一斉に芽が出てきます。
自然の力は有難いですね。
若い頃は畑をするのが嫌いでしたが、今自分が野菜を
作っていますと、朝夕見に行き成長振りを楽しんでいます。
不思議?    すみれ  

ちぎり絵 貴婦人 (くちなしの花)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちぎり絵 (keiko)
2006-05-10 10:24:31
このちぎり絵の色もお洒落ですね。

前みたいな、はっきりした色も良いですが、

こういうのも今流行みたいですね。

 

昨日の藤はあまりいい写真が撮れませんでしたが、また持って行きます。

ブログにも少し入れます。



私も雨には、ほっとする時もあります。

晴れの方が好きですが。
返信する
貴婦人 (アリス)
2006-05-10 15:02:55
本当に貴婦人のように

品があって凛としていますね。

花の色も淡い色で綺麗だし

葉も濃淡の色合いがいいですね。

立派な作品だと思います。

 

5月14日の荒神さまのお祭りに行かれますか

返信する
コメント有難う (すみれ)
2006-05-10 21:44:22
ちぎり絵見てくださいまして有難う

最近は薄紫を少し入れるのが多いようです。



アリスさん14日に行きたいのですが

胡弓の演奏会がありKさんと行く予定に

していますので、欠席致します。

返信する

コメントを投稿