すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

台風通過後雨

2007年08月03日 | Weblog
夜中から夜明けにかけて台風が通過しました、其の後
台風が持ってきた雨が降り続いています。

ルリマツリ前に投稿しましたが、沢山花を付けましたので
又写してみました。

庭に咲いている花の写真を写してみました、花びらが
雨に濡れて痛々しい感じがしました。
すみれ









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風、無事通過 (sumio)
2007-08-03 16:22:45
涼しくて良いけど何だかだるい

暑かったからホッとして、身体が・・・

賑やかだった孫達も居なくなりヤレヤレです
返信する
台風 (すみれ)
2007-08-03 21:08:01
台風無事通過してよかったです、通過後も雨を
沢山降らせましたね。
今日は蒸し暑かったからか、体がだるく一日中
ごろごろした生活でした。

お孫さん達居なくなるとヤレヤレと思うけれど
一寸と淋しいでしょう。

sumioさんのブログへコメント入れましたが
いい様に送信できませんでした?


返信する
雨に濡れた花 (akemada)
2007-08-04 08:52:46
すみれさんおはようございます。
台風5号はたいへんでしたね。直接の被害がありましたか。今回は雨が多かったようですね。

雨に濡れた花もよいものですよ。情緒が漂ってきます。

暑さもますます厳しくなってゆきます。体には気をつけてください。
返信する
akemadaさん (すみれ)
2007-08-04 09:51:48
台風5号風雨は長時間でしたが、九州ほどではなく
被害は出ませんでした、満潮高潮を海岸辺は心配していましたが、私方は少し上の方にありますので水の
心配は無く、今青森方面へ行っているようです

今日はあちらは「ねぶた祭り」が始まっていますので
余り荒らさないで欲しいですね。
岡山も花火大会3日だったのが8日に延期に
なりました。

今日は蒸し暑く雲に覆われています、蝉は元気で
喧しい位鳴いています。

プロのakemadaさんに見て戴き嬉しいです
有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿