すみれのページ

ちぎり絵、写真を入れて更新しています

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏の畑で (きょこちゃん)
2006-10-05 11:58:15
裏の畑で、ひっそり咲いていた菊、見つけてもらって良かったです。花として子孫繁栄もいいけど、目に止まり心を和ますのもいいものです。畑もすみれさんも、目に浮かびます。

返信する
シュウメイギク (コスモス)
2006-10-05 12:39:01
秋名菊、大好きです、今、やっと咲き始めたところですが、今日は雨なので庭にでられなくて残念です。



白のシュウメイギク、すてきです。
返信する
秋名菊 (keiko)
2006-10-05 14:26:00
本物の秋名菊も素敵ですが、このちぎり絵も

本物以上に素敵です。

私は前に頂いたのが暑かったのかつきませんでした。

清らかな感じのする花ですね。
返信する
秋名菊 (すみれ)
2006-10-05 15:54:09
ちぎり絵見て下さいまして有難う

今日はクリックチェーン始めてして見ました

絵をクリックすると、もう一枚出ます。

大きさを同じに変えなかったです、最初が

小さく出ました。



マウスオンはマウスを持って行くだけで

次のがでます、そこが少し違う所です。

見てない方はもう一度見てください。

返信する
きょこちゃんへ (すみれ)
2006-10-05 15:58:38
今年は夏暑かったので、秋名菊の花が少なかったです、葉っぱが少し弱りました。

でもまだ蕾が沢山あります、花瓶に入れるには、葉が綺麗でないです。

返信する
クリックチェーン (snow)
2006-10-05 17:34:56
すごいですね。

次々と新しいことに挑戦ですね。



お体の調子はどうですか?

あまり、無理をなさらないように・・・
返信する
クリックチエーン (すみれ)
2006-10-05 18:35:00
sunow さんは塾の女先生ですね。

先日はお食事会お断りしてすみません、良い

お友達ですが若い人には付いていけない

年を感じました。

クリックチエン今日始めてパセリ倶楽部の

小枝集を開いて作ってみました。

見て下さいまして、嬉しいです、有難う。

返信する
クリックチェーン (keiko)
2006-10-05 21:32:24
始め、気がつきませんでした。

手品みたいですね。

本当になんにでも挑戦して凄いなと思います。尊敬します。

私も頑張ります。
返信する
秋名菊 (akemada)
2006-10-06 07:06:33
おはようございます。



秋名菊のちぎり絵本当に写真のようですね。

葉の濃淡から影ばで良く出来ていますね。



感心しています。
返信する

コメントを投稿