喫茶はじめました!  ~カフェレスト すみれ~

2010から喫茶店始めました。
営業時間が11:00〜14:30、17:30〜21:00
高知市二葉町14-33

令和6年6月30日の日替わりは、ポークソテー ヤマモモソースです

2024年06月30日 | 日替り定食







高知県産ヤマモモはもう終わりかなぁ〜🍓ヤマモモって、甘酸っぱい味がすごい特徴的なフルーツだし、ソースとして使うとポークの風味を引き立てるって知ってた?✨🍖✨🍓まるで、おしゃれなレストランみたい🌈💪 🤤
令和6年6月30日の日替わり定食(800円)は、ポークソテーヤマモモソース

今日6/30は夕方からは貸切なので、テイクアウトのみのオーダーになります🙇‍♂️
よろしくお願いします🙇‍♂️

副菜は、
高野豆腐としめじの煮物
もやしのキムチ和え
営業時間は11:00〜14:30と17:30〜21:00
 CLOSEは、14:30〜17:30です
現在 フレンチトーストは甘いデザート系とお食事系で終日オーダーできます❤️
『チーズフレンチトースト』⬇️
塩とチーズで味付けしたフレンチトーストの原型とも言われるフレンチトースト🍞厚切りベーコン🥓を添えてボリュームあるのでお腹すかせて食べにきてね

明日は サバカツで好評だった甘辛ダレ第二弾🩷
イカカツ🦑🦑🦑

取り置きやテイクアウト
席の予約などは
☎️0888741169まで
お電話ください🙇‍♂️
よろしくお願いします🙇‍♂️
高知市二葉町14-33スカイパレス二葉1階
#高知カフェ巡り
#高知ランチ
#抹茶フレンチトースト
#夜カフェ
#高知フレンチトースト
#幸せ昼ごはん
#食べたら人生変わる 
#家庭では作れない料理
#美味しすぎてわらう
#食欲無限大


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年6月29日の日替わりは... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日替り定食」カテゴリの最新記事