渋谷表参道 嵐酔水墨画書道教室~一期一会の墨交流~ Ransui's Sumi Art class

書と中国水墨画を学ぶ 心の模様を墨に託してみませんか。初級から上級まで 一緒に筆を持って楽しみませんか?!

東京湾納涼船に乗って

2009年07月06日 | 日記
おはよございます。またどんよりした梅雨空 今週がはじまりましたね さて 週末はいかがお過ごしになられましたでしょうか? 私は友達と書道仲間で毎年恒例となりました東京湾納涼船を楽しみました。 誠に大きな船で船内は浴衣を着た若い人や会社帰りの方々の涼を楽しむ人でいっぱいでした。なんといっても一番うれしいのは2500円にて二時間飲み放題というとこでしょうね〓 さっそく甲板にでて冷えたビールを乾杯し東京湾の夜景を見ながら潮風に吹かれたなんとものどかなひとときでありました。海が好きな自分にとってはやはり夏の涼をこんな船上でとれることぐらいすばらしいものはないなと感じております。よかったことに晴れてもいましたし梅雨の雲間からうっすり夕焼けが見えたりなんかして大変よかったです。ぜひ皆さんも一度 お時間ありましたら東京湾の船旅を またちがった東京の風景を楽しんでもらえるはずです。こちらの東京湾納涼船は平日月から木曜日までは浴衣を着て乗船するとなんと1500円ぽっきりで飲み放題 飲み助にはうれしいお話ですよね ではではまた
皆さんも素敵な思い思いの涼をおすごしくださいね




にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へにほんブログ村  


にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書道をきわめるのは何か | トップ | センスを磨いて扇子をつくる〓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事