gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

休み。

2007-09-29 19:24:37 | 釣り
本日はいきなり休みだったです。。仕事で体力を消耗していたのでゆっくりしておりました。午後は 折転 をキレイにして秋の釣行に備えておりました。

サビも落ちて良い感じです♪白は汚れると目立つので大変ではあります、でもキレイになると嬉しいのも事実。。

折りたたみ方も再確認しましたので大丈夫かな~慌てなければOK!

ジギング、今晩遅くに敦賀に向かいます。本日波風があったみたいですが出船できたみたいで一人ハマチが10匹ほどの釣果だったみたいです。

ならその半分程度釣れれば◎でしょ~♪ジギング初なのでねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮付けorジギング。 | トップ | 敦賀ジギング!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事