gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

煮付けorジギング。

2007-09-26 23:03:43 | 釣り
今回の釣果のカサゴは本日煮付けになり夕食を助けてくれました~♪
朝晩は少しすごしやすくなって来て温かいモノが美味しくなる季節ですね。

本日、お仲間からジギングのお誘いがありました。
専用の道具が無いのでタックルをお借りしての釣行になりそうです。

週末はまたまた海の上。潮が飛ばない事を祈るばかり…
ちょっと聞いたら潮が飛ぶと150gのジグを投入するみたい@_@;)

在庫は60gが精一杯。2連でも120gで負けてるしー
オヤジには胴付きが似合っているか???

明日、遊でインチクとジグを見てきやす。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいう~~~ | トップ | 休み。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポー)
2007-09-28 12:44:42
今週末はジキングですか?
沢山釣ってきてくださいね~
返信する
Unknown (じゅん)
2007-09-28 18:44:08
インチク興味あります~
真鯛に根魚もいけるそうですね。
返信する
Unknown (コブタパパ)
2007-09-28 20:56:41
150gということは、オモリ50号相当ですね。
ちょいと腕が苦しいかもしれませんが、ガシッとフッキングしたときの感触はたまりませんから、思う存分楽しんできてください。
私も来月は釣れる船に乗るぞー!
返信する
Unknown (イカオヤジ)
2007-09-28 21:37:43
ぽーさん、こんばんわ。。
天気次第ですが、釣れる事を祈っております。
ジギングメインで船に乗るのは初なのでどーなんでしょ~
返信する
Unknown (イカオヤジ)
2007-09-28 21:58:32
じゅんさん、こんばんわ。。
インチク、結構高価なので私は胴付きで対応しております。と、言いましてもチビボートなのでインチクを使うほどの水深に行けてないのですゎ…
鯛カブラも有効と聞きます。が、やはりそんな水深にたどり着けませんね~
2馬力のエンジンを買わないと…中古でないですかね~~~~!
返信する
Unknown (イカオヤジ)
2007-09-28 22:15:54
ぱぱさん、こんばんわ。。
まぁ何とかなるでしょう~!?ならんかなー
40~60gで何とかならんですか!
とりあえずどんなものか体験して来ます。
それを踏まえてチビボートに生かせればと思っております~~♪
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事