gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

詳細。。

2018-07-20 09:58:00 | 釣り
今回はセイゴが不調・・・
と言うより場所取りが上手くいかなかったのが敗因か、

なのでハゼやキスにウエイトを置きました。

そうするとこんな感じになります(笑)
20㌢ハゼはキス狙いで釣れました。

ハゼ狙いで釣れろょー
北陸は早めに海開きしているので海好きはどうぞ。

まぁ~暑い、風があったので助かりましたが---
日蔭で車の窓を開けて うとうとしていると、

やはり真っ黒でシマシマの蚊がやってきました。
海寄りはやはり蚊が強い,,,

さばいちゃったけどハゼ全体、

こんな感じで前半の釣果が右で後半の釣果は左です。
本日配って全て無しになると思われます~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸。。 | トップ | ボツ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事