gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

詳細。。

2024-03-20 23:56:43 | 釣り

今回はこんな感じです。

チビセイゴが5匹ほど居ます、本来そんなサイズを刺身にする作戦なので

問題ありません、根気よくさばくだけです。

明日進呈分は先ほどさばきアジも追加しておきました。

それとベラですね、26㌢ぐらいあり頭が小さいので食べる部分が多いのはイイの

ですが やはり面倒なのはウロコですね。取ったはずのウロコが必ずどこにあって

何でこんなところにあるのか--- となります。

ベラの刺身なんて聞かないでしょ、実は結構美味しくてさばいた感じでは

グレに少し近い気がします。大きなベラが手に入いればフライにするとこれまた

美味しいので大きなベラを狙いたいぐらいですよホント。

大阪の人はベラやブダイが大好きなのは何ででしょうか、昔から良く聞きますけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ。。 | トップ | 艶出。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事