gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっと 腕が上がる。。

2014-01-28 18:23:00 | 釣り
越前・敦賀で竿を振りまくり 二週間が過ぎた。
やっと腕が上がる様になってきた。

まだ力が入らない 角度がある、
釣りには思ったより影響は少ないが~

さすがに一晩投げて 明けて更に派手に投げてシャクるのは堪えます。
そしてコルクが折れてー ジグが飛んでいけば...

次の準備に入りますか~
どうも ヒゲのオジサンは ハダカ祭りで盛り上がっている様なので放置してー

先週のヒゲオヤジさんは尾鷲~鳥羽まで一気に走ったみたいで、
タチウオ・セイゴ・海タナゴ・メバルを釣りキープなっしーだったみたいです。

問題は天気だな...


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詳細。。 | トップ | 準備。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T君)
2014-01-29 00:12:50
釣りに影響は少ないと言えど、腕を使う趣味なのにツライことですね。
ところで私ごとですが、月下美人が復活?しそうです。
すでに、バット根本からグリップエンドまでしか面影がありませんが…。
練習がてら以前に作った無骨なロッドと合体させただけなんです。
あと、月下美人74L-Sとリブレのシングルハンドルを売り、アジングロッドを1本注文しました。
腕、早く治るといいですね、釣りでリハビリしないと!
返信する
Unknown (イカオヤジ)
2014-01-29 19:26:58
T君、こんばんわ。。

一応 フルキャストは出来ますので 釣りには行きます。

月下がリメイクされたみたいで何より、
それでも充分オリジナルですょ。
もう1本同じ竿を作れと言われても出来ませんから(笑)

アジングロッドを発注ですか、
シーズン前にある程度使い込んでおきたいですからねー
釣り場が近いといいですね~即テスト、
私なら毎日テストケテーイ(爆)

返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事