gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

またまた週末、天気が不安定!?

2010-02-17 20:04:00 | 釣り
金曜が雪マーク!土曜は曇り時々雪、日曜は曇りのち晴れ。どーなの!?
一番の問題は関ヶ原だとは思うのですけど土曜は仕事っぽいから狙える時間が短い。

それなら敦賀でメバルを探すのも手ではある。実際釣れているし、ある場所ではいつも人を見かける。走る距離が短くなると釣りをする時間が長くなり 有利。

それと そろそろ リグを完成させないと一番良いタイミングで出遅れてしまうので試作品を製作しないといかんなぁ~疲れて帰ってくると食事をして風呂に入って出たら記憶がzzzzz

こんなパターンが続いているのでなかなか製作できませんね~

それとこの前魚をさばいていて手をさばかずに 突きました ̄▽ ̄;)ドスッ! ハマチの血か自分の血かわかりませんでしたゎ,,,それでも一気にさばいていた私は何?

美味しく頂くにはそれぐらいは当たり前ですわいな⌒―⌒*)


試作品ができた!嫁さんに見せたら 見た目悪っ!と迷わず言い放った~ 密かにそう思ってはいたが、さすがウチの嫁!見透かしていたとは...ちょっと気を使ってもいいやろ...
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詳細。。 | トップ | やはり越前、なのに…どうょ--... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひょこり)
2010-02-18 16:13:13
イカオヤジさん、こんにちは~!!

奥様、かなり鋭い目をお持ちのようで、

ご同情申し上げます(笑)

でも、うらやましいですね~σ(^_^;)?

わたしは独り暮らしなんで、何の評価もないし、うらやましいです!

今日は天気予報が珍しく当たりで、朝からべた凪でした!

おかげさまで、メバル90匹ほど釣りました(o^_^o)

明日はこちらも天気悪くてダメみたいです(・・;)
返信する
Unknown (イカオヤジ)
2010-02-18 19:35:00
ひょこりさん、こんばんわ。。

試作品を製作するのに ピーラー(野菜の皮処理用)を引っ張り出したことで すでに何考えてるの状態ではありました。。
何が出来るかと思えば 子供のおもちゃにもならない間抜けな...一言 言いたくもなるかも、私はそれで釣れると信じて----

凪で90匹とは恐れ入ります。。
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事