gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

痛い。。

2016-02-22 20:55:00 | 釣り
日曜は おとなしくしていた。
午後、フスマを張替えた。

まぁまぁ貼れたかなー
一応乾かしてから余分な部分を切り落とす作業、

何か手に当たった様な---
そのまま作業をしていると指が血だらけ~

せっかく貼ったフスマが汚れるところでした。



午後遅くなってイシグロ西春店へ、
ムーンウォーカー用のガイドを購入する為に。

セットのガイドが少しお得なので---
トリザイトもあるじゃない、

2週釣りに行っていないので トリザイトいっときますか!
ムーンウォーカーにトリザイト、ちょっとオーバースペックじゃね(笑)

ツーピースになって(固定してワンピですょ)強度があがりました。
キスやジグヘッド単体の釣りに使えると思いますので また折れるか~(爆)

ガイドは使いまわしがききますから大丈夫?!


それ以前に残業が問題だな,,,,


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業。。 | トップ | また。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事