gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

詳細。。

2010-02-22 20:47:00 | 釣り

あ~~。


お~~。


キレイなメバルですね^-^)


同じ場所で釣ると似た魚体だったり体色になりますね。


ほら、ちょっと場所が違うと色が全然違うでしょ!!ラストの1匹が こやつ で今日イチだったかな?!朝一だな(笑)

最大23.5で20㌢オーバーが8匹、他12匹 合計で20匹でありました。
ほぼ後半の釣果です、一つ間違えたらショボイ釣果になるところでしたね...

今回 落ちているゴミに足を取られ 思いっきりコケました、竿を投げるぐらい。
おかげさまでリールのハンドルに見事な傷が入りました(泣)さて今度は皆さんのコケる番ですyo(笑)

それと 試作品ですが、まずまずの使用感でありました!しかし 明るくなってから動きを見ると........イマイチ---かなりイマイチ!!! へこへこ動くから クリオネを連想しましたもの、もう少し手直しが必要ですyo-


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり越前、なのに…どうょ--... | トップ | 一応 ね。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (明後日のジョー)
2010-02-23 15:35:05
イカさん今日は(*^-゚)vィェィ♪
メバルも綺麗ですが、嘘こけプロフィール写真がめっちゃ毎回かわいいんですが、張り替えご苦労さまです
(*^.^*)エヘッ
 魚よりプロフィールおねーチャンを捌いてもらって写真にブログアップでも私は嬉しいですが?~(^◇^)/ぎゃはは
返信する
Unknown (イカオヤジ)
2010-02-23 21:26:44
ジョーさん、こんばんわ。。

今回のお姉ちゃんはお気に入りなんです。ちょっとタレ目なのがいいですね。
ジョーさんの好みをお知らせ下さればプリントアウトして車に貼ってさしあげます^-^)
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事