gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シカ。。

2017-02-26 00:08:00 | 釣り
更新することもあまりなく、
なのに 何だか忙しくしております。

明日働けば何とか休みなので知多に行って来ます。
天気がよかったら北陸にするかなー

明日仕事をしながら考えます。
ちょっと北陸が気になるな,,,


この前の尾鷲の帰り道、紀伊長島でシカが飛び出して来てー
減速したらもう1頭飛び出して来た~

しょうがなくブレーキ!フロントタイヤが一瞬ロックしましたょ、
シカのヤロ~次出て来たら避けてやる(爆)

あんなのに当たったら車が壊れるゎ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詳細。。 | トップ | 北陸。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事