gooブログはじめて少し経ちました。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

詳細。。

2017-02-22 22:39:00 | 釣り
思ったより今日一のマルセイゴがコンデション良かった。
刺身にしたらなかなか旨かったなー

それがコチラ、

一番下がマル、他はヒラでチビセイゴにも丸が2匹居たかな~

小さくなると平野のらしもしも~マイケル富岡~(爆)
ヒラのがちょっとだけコンデションがいいょ。

0.09号も使い込んだのでソロソロ02号で通すかな、
ナイスサイズをもう少し捕らないといかんしね。

そうすると使っている竿のリール側のガイドが小さいんだよ、
キャストすると出ていくラインがウナるんですゎ。

飛距離は出ているけどね でも無理しているのがわかるから何とかしたいところではあります。
すでに大きくしてある竿もあるけど全てではないのでってところです。


尾鷲に行きたいけど行けないから 知多に行ってくるかな,,,
なんだか気が重いのはなぜ?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾鷲。。 | トップ | シカ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事