都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

車道も、中央センターラインまで全部水没している

2012-07-12 22:02:30 | バンコク 洪水


たったの1時間でこの有様!!




7月12日

今日は少し早めに出勤しょうとしていた、、、が、{AM8:40}
突然やってきた、、、スコールは、2,30分もすれば、小雨になると思い、部屋でいつもの時間まで待機することにした、{AM9:10}




まったく、雨脚が、弱くなる気配が無い、、、、AM9:30まで待っていたが、、、、、気持ち弱くなってきた気もする、、、AM10:00にはオープンさせなければいけないので、、意を決して、いざ出勤!!




途中で、{乗れ!!乗れ!!} と、言っていた、『シーロー』という軽自動車を、改造した、タクシーも、
私の通勤路の最大の難所で、動かなくなっていた。





サミティベーテ病院前三叉路








トンローのメインストリート、、、ここは、1年ぐらい前に、歩道、車道とも、かさ上げ工事をしたばかりなのに、車道も、中央センターラインまで全部水没している。








歩道も車道より、30cmぐらい高いのだがこの有様。



WASABI前、、{AM9:55}








スッタッフ PANGさんもご出勤!!



こんなときも、ちゃんとセクシーポーズをとってくれる、、、ハ、ハ、ハッ




WASABIの店内からの景色、、、












私の、今日の出勤スタイル、、、、ぐしょぐしょ!!の、びしょびしょ!!。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿