都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

何の変哲もない、ダダのリッパナホテルでした。

2011-05-07 21:22:27 | ネパール
ネパール、、、案内人【樫木すみ子】

私達が最後の止まったほてるです。、
【クラウンプラザホテル】 五つ星!!。



何の変哲もない、ダダのリッパナホテルでした。




ゲートから、玄関までは歩く事5分、、、欧米人の長期滞在者の方々は、ジョキングトライアルをやっていました。




すべてが、ホテルの敷地です 。




長く滞在するのにはいいと思います。





日本からの【JACA】の人たちも、こういうところに滞在しているようです、、、????。。。
一部の若い青年協力隊のような方々は、かなり過酷な生活をされているようなのですが、、、、。
***あくまでも、未確認情報です****











やっとホテルロビー前です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿