都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

【真っ暗】!!。

2010-10-04 22:22:09 | バンコク日記
復活に、日にちが、たち過ぎた事に、言い訳しています、、、。


9月27日{月} 、、、、またまた、停電なのだ。




仕事を終えて、表に出ると、道路をはさんだ向かい側が、 【真っ暗】!!。
今日は、雨も、降ってはいるが、昨日ほどではない、、、、雷も、かなり遠い!!。
かなり、広範囲に、停電している。




私は、営業にさえ差し支えさえしなければ、、、
エアコンが切れていても、、、電気が点いていなくても、、、【OK】!!

今までは、ショップのある偶数側が、よく停電していた、、、。
私の仕事は、電気をとられたら、何も出来ない、、、
私のせいではないのだが、とても、申し訳なく、お客様に、帰っていただく、、
途中の人など、ぬれた髪のまま、お帰りいただく、、、
もちろん、代金など頂けない、、、
私は、ストレスで、満載になる、、、、。


そんな事を、思ったら、アパートが停電ぐらい、どうってことない!!。


それに今日は、ラッキーな事に、フランスパンを、かってある!!。
熱くないが、コーヒーも、ある!!。


明かりも、クリスマスキャンドルから、ろうそくに変えた、、、




シャワーも、電気温水器なので、お湯は出ないが、タイなので、お水でも、平気!!!。

で、、、

今日も、早々に寝る事にした、、、、、。



明日は、予定もしていなかった、【S cawaii!!】 マガジンの撮影もはいっている、、、。



頭の中も、体も、、、まだ、バンコクのリズムに、戻っていない、、、、。

  
                                    9月27日





最新の画像もっと見る

コメントを投稿