都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

家の色彩と同じペイントのトラック!!

2011-02-26 02:12:51 | ネパール
ネパール、、、案内人【樫木すみ子】


私のネパールの旅は、2日目を、迎えております。

ネパール国内機を使って、ポカラまで、空の移動でした。
ネパールの航空運賃は、外国人は、結構割高だと聞いております。
入場料なども、多分、外国人だけが、かなり高い料金を払っていると思います。
それはタイでも、同じです。【タイ人の5倍~10倍】

ポカラ、、、、

主な産業は、、【農業??】

新興住宅地のように見えます。立派なお家が、畑の中で、増殖している感じです。



木造の文化は、昔、昔から、ないようです。





カラフルで、ゆったりした敷地で、、裕福そうです!!。



*町を歩くのは、人だけではない!!



*どこからトラックなのか、、、、家の色彩と同じペイントのトラック!!




*タイと間違えそうな、、屋台群、、ネパールですよ!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿