都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

Essentieal&S.cawai Waurkshop 『準備中!!』

2010-06-07 01:11:44 | 日記
2010.6.6日


6月5日、、、昨日は 【S.cawai】 マガジンの撮影でした。


本当は、5月15日だったのですが、【UDD】騒動で、延び延びになっていました。
撮影といっても、実況パティー、、ドキュメント取材、、といった大変大掛かりなものでした。
タイムスケジュールも、しっかりしていて、

*6月4日PM7:00~~イベント機材搬入、、、{PM10:30分までかかりました。}
*6月5日AM6:00~~各関係各社、搬入、、、
*     AM9:30~~スタート、、、、、、、、{30分遅れ、、10:00スタート}
*     PM1:00~~終了、、、、、、、、、、{30分遅れ、、1:30分終了}

イベントの準備には6時間もかかったのに、撤退はとても早かった!!!。

PM2:00から、受けていた、予約のお客様方も、何の問題もなく、お迎えできました。


私は、その夜、まだ、お友達とショッピングに出かける約束を、していた、、、。

正直、とても助かりました。

今日のこと、、、聞いてくれる友達が、ほしかった!!!

お友達の 【車】 に乗るなり、一人で、【くっちゃべッて】 しまいました。
ほとんど、誰にも聞かせたくない、【グチ】 や、【嫌言】 ばかり、、、、
もちろん、日本では考えられないぐらいの、ビックイベントの事も、、、。

お友達は、おおらかな方なので、
【ふん、ふん】 と、気持ちよく 【合図ち】 を、返してくれます。
おかげで、私は、すっきりとした気持ちで、
ブログも、更新せずに、ぐっすり寝る事が出来ました。


お友達って良いですね!!


家族に言えば、嫌がられる、、
スタッフに言えば、【パワーハラスメント】になりかねない、、、

私は、思いっきりしゃべってしまえば、もう、満足してしまうのです。


2010,6,4日、Essentieal&S.cawai Waurkshop
      『準備中』




最新の画像もっと見る

コメントを投稿