都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

仕事が出来る!!。

2010-05-23 00:35:58 | 日記
私が通勤で通る景色です。
このあたりは、日本人がたくさん住んでいます。
バンコクでも、静かで 【いいところ】 エリアになります。




2010.5.22日{土}

今日からショップを開ける事にした。

定休日を含め、3日休んだ!!

【UDD】 騒動で、
『夜間外出禁止令』 が、5月23日まで出ている!!。
19日、20日は、本当に、【危険な空気】 を、感じた。
こんな時、のんびり 【店】 を、開けているのは、さすがに、おかしく感じる。

夜間外出禁止令、、、と、言うことは、【昼間もあまりで歩くな】 と、いう事なのでしょう!!。

という事で、私は4日目にやっと、外の空気すった。

朝、【いつもの時間】 に、いつものように20分かけて、歩いて通勤する、
街は何事もなかったかのように、さわやかである!!。

やっぱり私は、こうやって 【決まった時間】 を、すごす方がいい!!、

どこの、ショップも、今日は 【開ける気満々】 である、、、【外掃除】 を、したり 【ガラス】 を、磨いたり、

みんな、気持ちは、私とあまり代わらないように思う。

うちの、タイ スタッフも、玄関前で、満面の笑みで、私の来るのを待っていた。


仕事が出来るって、、、、、【いいことだ!!】 

{出かけられる}のに、家にいるのと、、、
「出かけられない」で家にいるのとは、、、、気分は相当ちがう!!!!  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿