都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

割烹・寿司 「にしまる」

2010-05-03 00:15:16 | 日記

2010..5.2日

バンコクに、4月30日の深夜に戻ってきました。

バンコクはとても暑い!!

4月1日~4月30日PM6:30分の飛行機に乗るまでは、
【春】というより、【冬】でした!!。

ふるさと旅行記、をちょっとのばして、
我が家の行きつけの、    【にしまる】 を、
再度、ご紹介します。3日間にわたりか書きたいと思います。

この不況に、いつでも、満員のお客様を集めています。

【4月29日】
この日も私達は、PM8:40分に行きました。
PM8:00に姪が覗いてくれたのですが、
【満員だよ!!】
と連絡がありました。

【にしまる】 は、
20~30人ぐらいの、【宴会場】が2室、
4人~8人グループ席が 【7テーブル】?位、。
カウンター席は、12人位かな??。

私達はこの日、メンバー6人、やっぱり、迷惑でも、【カウンター】
2組に分かれて座りました。、が、、、半ばで合流出来ました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿