都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

【UDD】 セントラルワールド炎上、、、バーゲンセール

2010-06-03 00:23:08 | 日記
2010.6.2日

バンコク、、トンローです。

スクンビット、55ソイ10、、、、スクンビット55丁目10番地と言った所です。

この前の【UDD】でほとんど焼け落ちた、、、
セントラルワールド【大型ショッピングモール】の、
バーゲンセールの特設会場が、私のショップから、5分位の所で、
開催されています。

5月28日~6月6日まで、、、、だと、書いてあると思います。

タイで有名な【OISHII,,おいしい】レストランの、オーナーの土地で、開催されています。
【OISHII】 は会場までの、無料のリムジンバスまで、出しています。

OPENバスが、【OISHII】、、、、

もう1台の広告バスは、たぶん【主催社】 の、【バス】 だと、おもいます。

トンローと言う所は、バンコクでも、【おしゃれな街】 として、売り出し中の地域です。

日ごろは、車の停滞などない街なのですが、、、
何事なのかと、思うほど込んでいます。

私もブログねたに、行ってみようと思ったのですが、、、、
行って来たという、タイ人の人たちが声をそろえるように、、

*何でも有るけど、買うものないよ!!
*安くない!!。
*見るだけ!!。でも、暑い!!。
*マイディー!!{良くない!!}

で、、、、
一日、、半パン、ランニング、の、まま、部屋でうだうだしていました。

そして、
【買ってきたけど、、着てみたら、自分には似合わないから、、、】
【仕事着にでも、して!!。】
と、タイ人のお姉さんに頂きました。

一流品を売る、セントラルワールドデパートのはずなのに、、
【ブランドタック】 も、【品質表示】 も、ついていません!!??。
おまけに、男性用のノースリーブシャツに、安全ピンで、パチンコ玉サイズの
ビーズが取り付けてあり、、、 重い!!

便乗商法は、、わかりますが、、、

一般人の方が、ちょっと、賢かったかも!!!。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿