都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

*ブルーチップス{ブルーコーン}

2011-08-27 20:38:31 | グルメ
世界の、乾き物グルメ




*ブルーチップス{ブルーコーン}




  あっさり塩味、、とまりませんよ~~~。
  これに、『チリサルサ』 を、付けて食べるのだと、友は教えてくれました。


  

  ちょっと待てよ!!かなり辛い、、やっぱり、『ハバネロ』 だよ!!
  チップスは、オイルフライになっていないと思うし、それだけでとても美味しい!!
  なのに、さらに、タイ料理のように、『ヒーハー!!』 しながら、食べなければいけないのだ!!!



  ちょっとだけ!!
  辛い!!
  ウ~~~ン???美味しいかも、、、、、『癖になる!!!』



*ナチュ チーズ{ナチュラルチーズ味、、、、イエローコーン}



  調子に乗ってこちらも試食!!
  チーズの分だけ、味が濃い、、、おいしい!!





*ミディアムチリサルサ



  これは絶品です!!これ一本で,料理のレパートリーはかなり広がる。
  ピザトースト、、、スパイシースパゲティー、、、、、などなど
  タバスコなど、問題外、、もういらない!!


もっと食べたいが、、、、時間切れ!!






ポテトチップスファンの方、乗換え時ですよ!!












  

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿