都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

山登りの達人、【シェルパ】の、力強さを見ました。

2011-05-04 00:11:07 | ネパール
ネパール、、、案内人【樫木すみ子】

運びます!!

山登りの達人、【シェルパ】の、力強さを見ました。


*私のレストランまで運んでね!!




*黙々と運びます。




*かさは低いけど、密度が濃いよ。




*どこまで行けばいいんだ!!。




*女の人??





:自転車でもはこぶ、、。




:バイクで、、想像を超えた、積み方!!!。





@バスで、、この市場用に、マイクロバスが、次々と着ます。








密着取材をしました!!。
びっくりするぐらいあるのですが、、、、2回に分けて運びのだと思っていましたが、、、、。

@詰めます




@入れます




@まだ残ってるよ




@びっくり、、全部入れるというより、、のせた!!。




@自分の体重の、1,5倍は軽くあると思います。




@3分ぐらいで休憩です。ちょうどいい高さです。




@葉物だけでないよ!!かごの中より、はみ出しているほうが、おおい!!。




@運び方も色々




@朝もやの中に、消えていきました、、、、。




@この時間の出来事でした。





私の言う2本のレールです、、。



50年前と変らぬ運び方、、、。と、発光ダイオードに自動センサーの、電光掲示!!。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿