都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

タイ、バンコク 【UDDデモ】

2010-05-14 02:29:02 | 日記
2010.5.14.AM1:30分【バンコク時間PM11:30】

バンコクはちょっと大変な事になっています。
【UDDデモ】 に、政府が、強行手段に出ました。

私の生活エリアは、いまだ平和ですが、、
私が帰宅するころは、車もガラガラで、道路が、広く感じられるくらいです。
夜が稼ぎ時の、レストランですら 【早めクローズ】 です。

外出禁止令のような感じになってきました。
軍隊も出て、【UDD】の幹部が、撃たれて、死亡したもようです。

タイの学校の、夏休みが、もうじき終わります。
学校が始まるまでに決着をつけなければ、、と、、言う考えでしょうか??

今日の夜の街を、見ていると、
【大きなことにならなければ良いがと】、外国人の私ですら不安になります。


私のメールページも、大使館からの緊急通知で埋まっています。


諸外国では、タイへの渡航は、禁止された国、も、あると聞いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿