都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

【ネパールの国旗】 が、、、、、素敵!!

2011-01-28 23:46:32 | ネパール
ネパール カトマンズ、古都バクダブル、、、案内人{樫木すみ子}


【世界遺産】 の、街も、普通に生活の場!!


私の日記は、毎度のことながら、歩くより遅い!!。
まだ、カトマンズに到着して、2時間ぐらいしかたっていない、、、。  あしからず!!



*いいお天気だ。【世界遺産】 にも、洗濯も、布団も干させてもらうよ!!
 僕は、今日は、獅子のせなかであそぼう!!



*何処までが、アパートで、、、何処からが、【世界遺産】???



*昔の人は、ホンといい物を残してくれたよ!!。
 今も、変わらず、お店開いているよ~~~。


 【ネパールの国旗】 が、、、、、素敵!!



*ネパールの【鐘】 は、ヨーロッパの、教会の鐘に、形も音色も似ている、、、
 塔の上に無い、、、誰でも鳴らせる、、、。



*観光客相手だけではない 、レンガの路地の商店街、、、、、美しい!!

 見た~~い!!、、、、
 ガイド マダンは、買い物嫌い?? 【何か見ますか??】って、一言も聞いてくれない!!

 

*ブルーが好き!?、、神様の花 {【黄色のマリーゴールドの、フレンジ飾りが、してある。



*唐辛子と、白菜が、干してある、、、漬物にする、、

 カラカラに干した、白菜、、、後日いった村で、ごちそうになった。
 【白いごはん頂戴!!】という感じだ!!{2膳はいけるね!!}



明日からは、バクダブル 【旧王宮】 に、入場します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿