都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

クレット島、、ワンディートリップ ②

2012-05-16 00:27:25 | バンコク日記


クレット島、、ワンディートリップ ②




私は、まだ、クレット島に渡っていない!!

タイの普通のお寺を、しっかりと紹介しよう。














なかなかいい写真である。
祭日なので、人が多いのではと思っていたが、、いい感じの静けさで、ありがたい。



タイの3点セット、、、お寺,、川、、子供の生き物{魚とか小鳥とか}


食べるのではない!!、、、『タンブン』








多分10匹ぐらいで{10個ぐらいで}、20B、、10B、、29B、、、
川に放って、、タンブン、、{徳を積む}、、、仏様の教えなのだ。



この、蛇のように長い魚は、何???









タニシは、うちのスタッフルームには、おやつとして登場してくる。



亀は、いまだ、まだ、食べた事がない、、、願わくば食べたくない!!。






どの稚魚たちも、タイの濁った水の中で、たくましく育ってくれそうである。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿