都会の生活全部捨て、、、阿蘇の山奥暮らし

父の友達、、に、、採用された、『赤』 気ままな雄猫

オビカくん{モデル名}  ヒデ{Jチャンネル名}

2012-02-20 23:34:11 | バンコク日記
タイの芸能界

タイの芸能界は、不可解!!

いろんな人がいろんなところで活躍します。

BTS車両広告です。



左端の彼、、日本人です。
バンコクで、現役のモデル&ラジオJチャンネルで、活躍しています。
オビカくん{モデル名}  ヒデ{Jチャンネル名}
BTS広告車両は、1年間走ります。
私は、4ヶ月目にしてやっと出会えました。この1本が全部オビカくんの広告なのですが、私がホームに着くとすぐに出てしまったので、やっとこれ1枚です。




隣のお姉さんの弟  パトリック{100%タイ人}{神戸大学院卒}
確か?29歳ぐらいのはずですが、、歌手デビューします。  グループです。





もう一人は、ダイちゃん  ダイちゃんというだけで名前知りませんが、、4年前ぐらい方の知り合いです。
タイ人と日本人のハーフ、、日本語もタイ語もペラペラです。




ほかの人たちは、知りません!!が、この撮影の前に、一人は、カットに来ました。

オビカくんも、パトリックも私がヘアーを管理しているのですが?????
どんなイメージで撮影をするのか????
ヘアーメイクさんの手で、サラリーマンスタイルなのか、1960年代のアメリカなのかに、変身してしまいます。

パトリックは、タイのTV番組には、チョコチョコ顔を出しているようなのですが、、、、
まったくそれで、生活は出来ません。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿